●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:セミナー前は、期待でいっぱいだった。
 セミナー後:セミナー前よりもセミナー役のほうがメンタル面でも技術面でも新しい知識が入ったのでよかったです。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>すごくわかりやすかったですし、楽しかったです。インサイドのときもっ薬指ではなく親指をうごかしてたので
 新しい発見が出来てよかったです。 楽しい四時間でした。

●ありがとう!の声

>>講習でいた講師さん全員が丁寧でわかりやすかったです。楽しかったです。
 体験コースなのにすごく充実した四時間でした。本当に参加してよかったとおもいました。ありがとうございました。

役職:スタイリスト
住所:栃木県
氏名:S.Yさん
年齢:27歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system