●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カット技術で不安なところがある。
 セミナー後:自信を持ってカットに入れるような技術とハートをしっかり持てるようにさらに学びたい

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>技術講習は少しだったけどわかり易くて、これからの前半コースに期待をもてました。
 心の持ちようで、プラスにもマイナスにもなり、接客技術職としてはとても重要なことだと思いました。

●ありがとう!の声

>>楽しい講習でした。前半コースたのしみにしています!

役職:スタイリスト
住所:東京都
氏名:M.Tさん
年齢:32歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system