●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:気持ちの中にもやもやしてたことがありました。

 セミナー後:もやもやしていた気持ちがすっきりしました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>> 講習に参加してとても楽しかったです。ワンレングスで分からなかった、あやふやなところが分かりました!
  技術も勉強になったんですが、心理学すごく勉強になりました。
  今まで自分が周りの人たちにしていた事は相手がいいとおもってやっていたことが多かったでのですが
  もっともっと周りの人たちが楽しく幸せに生活できる方法みたいなのってあるんだなと思いました。

●ありがとう!の声

>> お話すべてがためになりました。自分のマイナス要素がどこかに飛んで
  気持ち的にすっきりしてプラス要素が増えました!


役職:アシスタント
住所:茨城県
氏名:.I.Iさん
年齢:24歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system