●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カット技術に対して不安だらけでした。

 セミナー後:もしかして自信をもってカットができるようになるかもと思いました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>> 心理学と聞いて“?”と思っておりましたが
  接客業には大変重要なかかわりがあることを認識しました。


●ありがとう!の声

>>久しぶりにこんなに長い時間話を聞きました。
 心も安らぎリラックスしながら聞くことができました。
 私もこれから人に今日聞いて感動したことを伝えていけたらと思いました。


役職:美容関係(エステシャン・美容師)
住所:
氏名:.T.Kさん
年齢:

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system