●受講前の気持ちは?

>>以前も10万くらい使って講習にいきましたが・・・
 初心者コースといいながらまったくついていけなくて途中でイヤになったことがありましたが、
 またついていけなくて以前のようになるのでは・・?と不安だけでした。

●受講後の感想

>>すごく、次回は何を教えてもらえるのだろうとわくわくした気持ちになれました。
 

●これからの仲間へのメッセージ

>>こんな私でも、最初とは全然違う自分になりました。すごくお勧めの講習でした!

●最後に一言

>>先生本当にありがとうございます!先生は神様ですネ☆

●ありがとう!の声

>>先生、すごく仕事が楽しくなって来ました!
 お店で講習もなくいつも放置状態だったのでただ時間だけが過ぎて、ストレスだったのですが
 今は何も変わってないのに、以前より楽しくなってきました。

役職:アシスタント  住所:富山県  氏名:O.Hさん 年齢:29歳  性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system