●受講前の気持ちは?

>>自分がインターネットで見て参加しているのでとても不安でした。
 どんな人たちが先生なのか、本当にやってるのかなどなど

●受講後の感想

>>とっても楽しく、受講前の私とはまるで別人のように自分に自信を持つことが出来ました。
 

●これからの仲間へのメッセージ

>>ぜひ美容師になろうとしていて、カットがなかなか上手になれず、自分は向いてないんだと
 悩んでいる方、この講習に出ていただき、自信の持てる美容師さんになってもらいたいです。

●最後に一言

>>もう私には向いていないと思っていて、悩んでいる中、出会えた講習に感謝しています。
 そしてなにより笑顔で教えてくれた先生たちに出会え、教われたことに感動しました。ありがとうざいました。

●ありがとう!の声

>>やっと美容師ですと少しでも自信を持って言えそうです。講習前の私がうそのようにカットの切り方がわかり、
 自分でも驚いています。この講習に出会えてよかった!たち本当に素敵な笑顔でした。その笑顔が毎回
 たのしみでした。楽しい講習ありがとうございました。またなにかあったらお世話になります。

役職:アシスタント  住所:東京都  氏名:村山真美さん 年齢:29歳  性別:女性


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system