●受講前の気持ちは?

>>自信がなくて、モチベーションがさがっていました。

●受講後の感想

>>これでお別れと思うと寂しく思います。お店ではしっかりしたカリキュラムもなく、自信がないまま
 続けていましたが、思い切って参加してよかったです。自身がついてもっと自分を活かせる仕事が
 したくなったという大きな差がある自分におどろきました。
 

●これからの仲間へのメッセージ

>>心と技術がすばらしいスタイリストになると、いい人生が送れるとおもいます。
 チームワークのいいサロンを自分からつくれたら素敵ですよ!

●最後に一言

>>受講生の中では私はみんなのお母さんぐらいの年ですが、向上心があり、頑張る若い人とともに学んで
 何かとてもうれしく頼もしく思いました。

●ありがとう!の声

>>理論がわかるとカットも早くなるし、お客様にも自信をもった接客ができるようになりました。

役職:パート  住所:埼玉県  氏名:O.Kさん 年齢:49歳  性別:女性


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system