●受講前の気持ちは?

>>本当にカットの理論が理解できるのかなあ・・・という不安がありました。

●受講後の感想

>>スタイルを作る手順をしっかりと学び理論を知ることが出来ました。

●これからの仲間へのメッセージ

>>カットへの不安だけでなく、お店や家族への悩みなども前向きな気持ちへと導いていただける
 とってもすばらしい講習です。

●最後に一言

>>私はカットへの不安があったのと同時に、人間関係も悩みがあったので
 そこが明確にできたことがとってもよかったです。本当にありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>はさみの持ち方すら知らなかったところからスタイルを切れるようになれたことがなによりうれしいです。
 とてもやさしく指導していただき質問等もしても、しやすかったです!今後カットもですが、コミュニケーションも
 実践して、今よりもさらに向上していけるようにがんばりたいと思います。

役職:アシスタント  住所:神奈川県  氏名:T.Mさん 年齢:26歳  性別:女性


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system