●受講前の気持ちは?

>>カットは難しいから自信がない

●受講後の感想

>>細かいところや理論的な考え方や手順でカットの迷路から抜け出せました。

●これからの仲間へのメッセージ

>>何種類か講習会に参加しましたが、こんなに分かりやすく身につく講習は初めてでした。

●最後に一言

>>今まで教えていただいたことをしっかりと自分のものにしたいです。いつか人に教えるようなことが
 あったときにしっかり教えてあげたい。

●ありがとう!の声

>>毎回の講習楽しみでした。今日は何を学べるのかなと思うと、内容が濃くあっという間の四時間、
 悩みになりつつあったカットが解消できそうです。又、コミュニケーション心理学を活かして、
 プライベートも仕事も充実できそうです。

役職:スタイリスト  住所:埼玉県  氏名:K.Hさん 年齢:33歳  性別:女性


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system