●受講前の気持ちは?

>>結構長いスパンでやるんだなと思ったり、きりたいスタイルが理解して切れるか不安でした。

●受講後の感想

>>受講後は意外に前半も後半もすぐ終わってしまい、早く感じました。
 角度や方向きり方のテクニックなどいっぱい教わり、次私がスタイリストとして新しいお店に入ったときに
 この知識をフルに使いたいです。

●これからの仲間へのメッセージ

>>先生に言われたこと、教わったテクニックを見ているときは簡単そうだと思うので、途中でメモを
 忘れがちになったりするかもしれませんが、その都度忘れないようにどんな内容でもきちんと書き留めて
 おくことが大切で、次につながると思いました。

●最後に一言

>>途中抜けてしまって、ついていけなかったこともありましたが
 このコースに参加して本当によかったです。サロンは意外に教えるのが
 下手な人が多いなと思いました。黒川先生ありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>サロンではワンレン、グラボブの基礎ばかりを3ヶ月4ヶ月かけてしていたんですが、
 この講習をうけて、確かにワンレン、グラボブをきることも大切だけど、スタイル作り
 角度・方向・わかりやすく教えていただき大変よかったです。

役職:アシスタント  住所:大阪府  氏名:F.Cさん 年齢:25歳  性別:女性


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system