●受講前の気持ちは?

>> 期待がかなりありました。
  この講習で自分のずっと悩んでいたカットを克服していきたいと強く思いました。


●受講後の感想

>> 大阪まで通ってよかったなと思いました。
  カットの楽しさも覚え、初めて美容師が楽しくなりました。
  あとは自分の経験をたくさん増やしていこうと思います。


●これからの仲間へのメッセージ

>> 自分なりにいるものがあるなら、先生に聞いて理解して
  どんどんステップアップしたほうがいいと思います。
  悩みが増えるのはステップアップしている証拠なので
  どんどん立ち向かうといいと思います。


●最後に一言

>> 「仲間へのメッセージ」がこれからの自分の課題でもあるので
  頑張ります!!


●ありがとう!の声

>> 振り替え受講で、前上りのカットを教えて頂いてとてもためになりました。
  あとお電話した時に「前半コースの出来がよかった」と言って下さったので
  後半コースを頑張れました。くじけそうになりましたが、最後まで頑張れたので
  良かったです。ほめられて嬉しかったです。


役職:スタイリスト  住所:静岡県  氏名:神谷 理恵  年齢:29


戻る

inserted by FC2 system