●受講前の気持ちは?

>>色々な講習に行ったことがあるけれど、イマイチ理解不足で終わったりしていたので、
 また同じようになんとなく終わったらどうしようと思っていました。

●受講後の感想

>>わからないところや、理解が浅いところをわかるまで教えていただいたし、
 自分自身のモチベーションも高まったのでよかったと思います。
 今までなんとなくカットしていた部分もしっかり見直せて、受講してよかったです。

●これからの仲間へのメッセージ

>> 習ったことを最大限に生かして、素敵な美容師がたくさんになりますように。

●最後に一言

>>後輩にも伝えていきます、ありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>似合わせを第一に考えてカットできるようになり仕事が楽しくなりました。 ありがとうございました。

役職:スタイリスト  住所:神奈川県  氏名:M.Yさん  年齢:29歳  性別:女性


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system