●受講前の気持ちは?

>>本当にカットが出来るようになるのか不安だった。
  一人ついていけないんじゃないかと思っていました。


●受講後の感想

>>頑張ってしたせいか、まだまだ練習は必要だけど
  みんなと同じペースでやってこれてよかった。

●これからの仲間へのメッセージ

>> カットが上手になってはやくスタイリストになれるように、頑張ります。


●最後に一言

>>カット技術だけでなくお客様とのコミュニケーションの仕方
  スタッフや上司とのコミュニケーション能力も身につけることが出来ました。


●ありがとう!の声

>> カットの基礎もあいまいなまま受講しましたが、ていねいに教えてくださり
  とても分かりやすかったです。いつの間にか色々なスタイルを切る練習をしている自分に
  ビックリです。もっともっと頑張っていこうとやる気がでました。
  講習が終わっても自分自身頑張っていこうと思いました。


役職:アシスタント  住所:埼玉県  氏名:M.Mさん  年齢:23歳  性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system