●受講前の気持ちは?

>>年齢のこともあり、若い方が多かったら足引っ張らないかな?とか、頭が固くなっていることもある為、1回の受講をどれだけ吸収できるか?がとても不安でした。


●受講後の感想

>>最初にリラックス体操を取り入れて頂いていたので、取り掛かりが楽になり、頭に酸素が入っていく為か集中力を保てました。
家での練習が前半ではスムーズに指も動かず時間がかかりすぎていて、楽しいより冷や汗の連続でしたが、後半コースより、家での練習中に楽しいと思えるようになってきました。


●これからの仲間へのメッセージ

>>何事も前向き、自己肯定がいかに大事かということと失敗を恐れずチャレンジ精神を保っていこう!


●最後に一言

>人生いつまでも勉強と思ってます。


●ありがとう!の声

>スタイル作りが出来上がった時は自分の自信につながりありがとうです。


役職:主婦 住所:兵庫県  氏名:N.Nさん 年齢:50歳  性別女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system