●受講前の気持ちは?

>>どう切ったらいいのかわからないから美容師やめたかった!


●受講後の感想

>>切り方の手順がわかるようになったのでドキドキしながら入客しなくてすむようになった。


●これからの仲間へのメッセージ

>>きっと私のように、どういう手順で切ったらいいのかわからない!と思っている人、多いと思います。
わかるようになると楽しいです。メンタル面の講義もあるのでメンタルマイナスの方もいいかも。
難しいところもありましたが、楽しかったです。l


●最後に一言

>>


●ありがとう!の声

>>とても楽しく受講できました。わからないことはどんな小さい事でも丁寧に教えて頂きました。
ちょっとしたセニングのコツやハサミの入れにくい場所のこつなどいろいろ教えて頂きました。
ありがとうございました。


役職:スタイリスト 住所:神奈川県 氏名:N.Yさん 年齢:39歳 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system