●受講前の気持ちは?

>>昔お店で教えてもらったり、講習会にも参加したけど難しくて全然上達しないし、理解できなかったけどこの講習を受けて、本当に理解できるのか不安でした。


●受講後の感想

>>すべて理解はできてないけど、理論は少しわかったきれるようになったかなとは思う。


●これからの仲間へのメッセージ

>>すごく不安な方いると思いますが、迷っているなら受けた方がいいと思います。


●最後に一言

>>何もわかっていない私に優しく一つ一つ何度も丁寧に教えてくれてありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>説明の時に何度も同じことを繰り返し伝えてくれたので、ここまで理解できたのかなと思います、
ありがとうございます。


役職:その他ト 住所:大阪府 氏名:Y.Sさん 年齢:31歳 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system