●受講前の気持ちは?

>>自信がなかった。カットがまったくわからなかった。


●受講後の感想

>>自信がついた。やる気が出た。いろんなスタイルが作りたくなった。


●これからの仲間へのメッセージ

>>黒川先生の講習を受けて本当によかったと思います。
感謝でいっぱいです。
カットが本当に楽しくなりました。


●最後に一言

>>前半後半とありがとうございました。教えてもらった事を無駄にしないように自分に叩き込んでいきます。
また機会があれば受講したいです。



●ありがとう!の声

>>講習を受けて自信がつきました。
仕事が楽しくなり、かなり充実してます!もっといろんなスタイルを作って無駄にならないよう自分のものにできるようこれからも頑張ります。


役職:アシスタント、スタイリスト 住所:愛知県  氏名:大村みなみさん 年齢:23歳 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system