●受講前の気持ちは?

>>とても不安でした。


●受講後の感想

>>なんかとても自信がついた。


●これからの仲間へのメッセージ

>>仲良く、楽しく仕事を続けられるよう一緒に頑張りましょう。
最後まであきらめず続けたいです。


●最後に一言

>>カットに自信がつきました。まだまだ未熟ですが、続けていく勇気を持つことができました。
スタートに立ったばかりですが、できるところまでやってみようと思います。
先生、ありがとうございました。また受講するときはお願いします。


●ありがとう!の声

>>色々と教えて頂きありがとうございました。
今までちゃんと教えていただいた事がなかったので、この講習を受けて自信がつくようになりましたし、サロンの先輩の言っていることが理解できるようになり、感謝しています。


役職:アシスタント 住所:大阪府  氏名:澤田美和さん 年齢:44歳 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system