●受講前の気持ちは?

>>緊張していたし、アシスタントの自分でもついていけるか不安でした。


●受講後の感想

>>アシスタントの自分でもちゃんとついていけたし、カットが楽しくなりました。
あとは自分の練習次第で、いつでもお客様に入っていけるので自信になりました。


●これからの仲間へのメッセージ

>>すごく楽しいセミナーなので、ポジティブに楽しんで参加できます。


●最後に一言

>>一日でも早くスタイリストになれるように頑張ります。ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>とてもカットを楽しく学ぶことができました。
今まではスタイリストになる事をネガティブに考えていましたが、今は早くスタイリストになって仕事がしたいと思えるようになりました。


役職:アシスタント 住所:埼玉県  氏名:Y.Tさん 年齢:24歳 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system