●受講前の気持ちは?

>>不安な気持ちが多かった。いろいろlなスタイルを切れるようになるのかな?と思っていた。


●受講後の感想

>>分かりやすくて講習会に来るのが楽しかったです。
スタイルのつくり方、どの髪の長さを見るのかがわかってよかったです。


●これからの仲間へのメッセージ

>>


●最後に一言

>>もっと早く受講していればよかったです。申し込むのに不安でしたがきてよかったです。
ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>優しい口調で丁寧に教えて頂いて、受講する前の不安な気持ちより講習会に来るのが楽しくなってきてスタイルを作れるようになってきたので、受けてよかったです。ありがとうございました。


役職:スタイリスト 住所:千葉県  氏名:A.Oさん 年齢: 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system