●受講前の気持ちは?

>>12回コースでスムーズにカット出来るようになるのか不安と期待でワクワクした。。


●受講後の感想

>>今迄時間のかかっていたカットが受講した事でスムーズに正確に切れるようになった。


●これからの仲間へのメッセージ

>>カットできる方もこれから勉強する方も自信を持ってできるようになると思うので是非おすすめです。


●最後に一言

>>先生の教え方もすごく分かりやすく、参加者の人達ともとても楽しく受講できて、この機会に参加できて本当によかったです。


●ありがとう!の声

>>仲間もできて毎回毎回来るのが楽しみでした。
先生の教えかたもわかりやすく、少ない受講回数の割に内容が充実していてこれからのカットに自信がつきました。


役職:オーナー 住所:埼玉県  氏名:小林英子さん 年齢: 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system