●受講前の気持ちは?

>>カットに自信をつけたい。


●受講後の感想

>>美容師時代はこんなすばらしい講習会に参加できてたら。。。と思いました。
とても勉強になりました。


●これからの仲間へのメッセージ

>>カットだけでなく人間的に自分を磨けるとてもすばらしい講習会でした。みんなも頑張ってください。


●最後に一言

>>現在は美容師をしていませんが、カット講習会に参加したおかげで以前より自信をもって人の為にカットをしてあげられないのではないかと思っています。心理学はお客様やサロン内だけに限らず、様々な事につながる事なので是非、実践していきたいと思いました。
ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>サロンに限らず、誰か人の為にできる美容師の技術を講習会で学んだ事を生かし、役立てていきます。



役職:その他 住所:東京都  氏名:T.Hさん 年齢: 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system