●受講前の気持ちは?

>>大丈夫かなという不安でいっぱいでした。


●受講後の感想

>>前半5回、後半7回という短期間でベーシックからスタイルまで切れるようになってとても楽しかったです。


●これからの仲間へのメッセージ

>>とっても解りやすくてやる気もどんどん出てくる講習ですよ!


●最後に一言

>>さびた頭と体が蘇ったようにやる気が出て自習のレッスンも講習もう楽しかったです。
リピートにまた参加させて頂きます。ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>とても楽しく受講することができました。どんどんやる気が出て、いろんなスタイルを作れるようになって嬉しいです。
ありがとうございました。



役職:その他 住所:大阪府  氏名:橋本洋子さん 年齢:38歳 性別:女性



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system