●受講前の気持ちは?

>>本当にこんな短期間でカットができるなかな。
こんな不器用な私でもできるのかな。


●受講後の感想

>>楽しく解りやすく、もっともっとカットを覚えたいと思った。
心理学もこれからの自分に役立てそう!
技術も心理学も私の財産です。楽しく学べた仲間とも出会えてよかった。


●これからの仲間へのメッセージ

>>参加する価値ありです!
この講習と時間はお金に替えられない!


●最後に一言

>>本当にありがとうございました。
これからの美容人に役立てます!


●ありがとう!の声

>>参加して本当によかったです。
カットにもっと興味が持てたし、自信にもなりました。
スタイリストへの道が近づいた気がするし、スタイリストで成功する自信があります!


役職:アシスタント 住所:茨城県  氏名大久保みなみさん 年齢:25歳 性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system