●受講前の気持ちは?

>>全課程に出席出来るか心配でした。

●受講後の感想

>>これからが始まりのようでまた頑張ろうと思います。


●これからの仲間へのメッセージ

>>頑張ってください。


●最後に一言

>>15回丁寧親切に教えて下さり、ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>オーナーにどこでもいいから講習会へ行くように言われて、すごく探し、やっと見つかった講習でした。
前半よりも後半のほうが自分が学びたい内容でしたが、お店の営業がある為、1回見送りまたはあきらめていました。
年賀状で案内を頂いた時はやっぱりやってみようと思い、最後まで受講し、自信もつき良かったです。


役職:スタイリスト 住所:東京都  氏名K..Mさん 年齢:37歳 性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system