●受講前の気持ちは?

>>インターネットで見て思いつきで来て最初は不安でテキストをみて、こんなの私にできるのかと思い、正直後悔したこともありました。

●受講後の感想

>>本当に来てよかったと心から思います。
理容師でおはずしい話、テンプルと言われても分からないくらいでした。
まだまだカットの技術は勉強しないとダメですが、お客さんが来るとカットしたいと思えるようになりました。
最後までいろいろありがとうございました。


●これからの仲間へのメッセージ

>>本当にこれまでの講習とは違い、心理面でもカットの面でも勉強になる講習だったと思います。
先生も優しいし、私はこの講習でこれからの人生変われるような気がします。
黒川先生と出会えてよかったです。


●最後に一言

>>本当にありがとうございました。やればできるで頑張ります。



●ありがとう!の声

>>本当にありがとうございました。気持ちが変われました。感謝です。


役職:家族従業員 住所:静岡県  氏名Y.Mさん 年齢:43歳 性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system