●受講前の気持ちは?

>>カットの理論が分からず、スタイルブックを見てもどう切っていいのかわかりませんでした。
いざ、お客様に入ってもドキドキしたり、上手くいかず、不安でいっぱいでした。


●受講後の感想

>>まだまだ勉強したり、できるようにしないといけない事がありますが、すたいるブックを見て、これはこう切ればいいんだなとわかるようになり、自信になりました。

●これからの仲間へのメッセージ

>>スタイルをどう切ったらいいのか迷いのある方は思い切って参加してみて下さい。きっと何か変わります。

●最後に一言

>>分かりやすく教えてもらい、心理的にも良い影響がありました。
ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>自分に自信が持てました。ありがとうございました。


役職:アシスタント 住所:茨城県  氏名M.Yさん 年齢:27歳 性別:男性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system