●受講前の気持ちは?

>>どんな講習なんだろうと思っていた。
今よりもカットが上手くなりたいと思っていた。


●受講後の感想

>>カットの理論であやふやだったところも分かって、受講前よりも自信を持ってカットに挑めるようになりました。


●これからの仲間へのメッセージ

>>講習を受けるとカットにあやふやだった事とか、不安だったことが少しでも解消され、以前よりも自信がつきました。

●最後に一言

>>学んだ事は練習したり、実践しないと意味がないのでムダにしないようにしようと思いました。

●ありがとう!の声

>>以前よりもお客様に上手く説明できるようになったし、自信が持てるようになりました。
ありがとうございました。


役職:スタイリスト 住所:東京都  氏名T.Oさん 年齢:26歳 性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system