●受講前の気持ちは?

>>カットレッスン時にきちんと勉強していなくて、不安で今更行くのも・・・と不安な気持ちでした。


●受講後の感想

>>緊張しながらでも受講して良かったです。
ベーシックカット、理論が分かったので今は、以前ほど不安を抱えての仕事ではなくなったので、また美容師が楽しく思えました。


●これからの仲間へのメッセージ

>>どうしよう。って悩んでいる人は受けてみるのがいいと思います。
あせることなく、自分のペースで受講できます。


●最後に一言

>>楽しく受講できて嬉しかったです。
先生に会えて良かったです。
ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>スタイリストになって何年も経ってしまったんですが、また1から勉強できて良かったです。
やっぱり基本は大切やなと改めて思いまいした。
最後は緊張せず、受講できてよかったです。ありがとうございました。

役職: 住所:大阪府  氏名:Y.Yさん 年齢:28歳 性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system