●受講前の気持ちは?

>>何となくカットに入っていて自信がなく不安でした。

●受講後の感想

>>理論を学べて謎が解消しました。これからここで学んだことを反復練習し、営業にいかしていきたいと思います。

●これからの仲間へのメッセージ

>>自信を持つ事ができますので、ぜひチャレンジして下さい。

●最後に一言

>>本当にありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>技術の学び方や練習方法も学べたのでこれからの講習にも活かせる、本当に大切な事を学べました。黒川先生を初め、諸先生方、本当にありがとうございました。
これからも勉強を続け、営業に活かす事ができると思います。

役職:スタイリスト 住所:東京都  氏名:A.Hさん 年齢:32歳  性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system