●受講前の気持ちは?

>>自分が本当にカットできるようになるのかすごく不安でした。

●受講後の感想

>>すごく分かりやすく楽しい講習だったので続けることが。できたし、カットのやり方が分かったおかげで自信が持てました。今後いろんなスタイルを練習していきたいと思います。

●これからの仲間へのメッセージ

>>HPなどの受講された方の感想を見たとおり、分かりやすく楽しい授業で自信が持てるようになる講習です。

●最後に一言

>>また参加したいと思える講習会に参加したのは初めてでした。今後絶対いかしていきたいと思います。

●ありがとう!の声

>>不安で仕方なかった気持ちが自信にかわりました。正直カットはあまり好きではなかったけど、いろんなスタイルを作ってみようという気持ちに変わりました。

役職:アシスタント 住所:宮城県  氏名:H.Tさん 年齢:24歳  性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system