●受講前の気持ちは?

>>正直、mixiで知ったところから、講習参加を誘われたので、あまり期待していませんでした。

●受講後の感想

>>明らかに、カットの技術向上に効果があったので参加できて良かったです。サロンでも教えてほしいと周りのスタッフに言われるので、自分だけでなく周りにも影響を与える充実した講習でした。

●これからの仲間へのメッセージ

>>カットは新しくないということを学ぶ上でも、この講習に参加する意味は十分にあると思います。

●最後に一言

>>親切に教えて頂いて、最後まで集中を切らすことなく参加できました。ありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>短期間でここまで技術が向上するとは思っていませんでした。すぐにでも営業で使えるので感謝してます。ありがとうございました。

役職:スタイリスト 住所:神奈川県  氏名:Y.Yさん 年齢:  性別:男性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system