●受講前の気持ちは?

>>カットに自信をつけたいと思っていた。分からないままで自分にストレスを感じていた。

●受講後の感想

>>習ったことをしっかり繰り返し練習したらきっと、自分のものになると思う。

●これからの仲間へのメッセージ

>>悩んでいたらまずは体験コースで実感してみて下さい。
気持ちも前向きになると思います。

●最後に一言

>>私はブランクが長すぎてしまって、更には店に復帰してもカットがないまま過ごしてしまった時間がムダだったと感じています。行動することで何か変わるかもしれません。本当に思いっきてセミナーを受けて良かったと思います。自分自身はまだ練習が必要ではありますが・・・

●ありがとう!の声

>>心理学は家族の中でも使えるので大変助かります。ぜひ活用して、私から良い風を送りたいです。そして私の周りへとありがとうございました。

役職:アシスタント 住所:東京都  氏名:早川千秋さん 年齢:42歳  性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system