●受講前の気持ちは?

>>本当に切れるようになるのか?と思ってました。

●受講後の感想

>>切れるようになった。切り方理論は思いのほか難しいものではなかった。もっと練習したいと思えるようになりました。

●これからの仲間へのメッセージ

>>参加して絶対に損はないと思います。参加して本当に良かったと思う。

●最後に一言

>>短くてもっといっぱい色々教えてほしいと思いましたが、これからは自分自身で頑張ろうと思いました。色々やる気にさせてくれて、本当にありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>参加したことで自信が出ました。いきなりデビューは難しいけど、ちゃんと練習して早くデビューしたいです。心理学も興味深い聞けました。ありがとうございました。

役職:アシスタント 住所:神奈川県  氏名:S.Tさん 年齢:32歳  性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system