●受講前の気持ちは?

>>技術に自分はダメだと思っていましたが、何とか講習を受けて技術を身に付けたいと思って参加しました。

●受講後の感想

>>一日ごとに技術が上達するのが分かり、とても感謝しています。

●これからの仲間へのメッセージ

>>自分はダメだとあきらめず、この講習会で絶対に希望がわくので信じて参加してほしい。

●最後に一言

>>本当にありがとうございました。おかげさまで自信を持って仕事に頑張れます。

●ありがとう!の声

>>本当にありがとうございました。講習後は時間があれば練習と理解しようと必死で頑張りました。講習会に参加して本当に良かった。感謝です。

役職:スタイリスト 住所:埼玉県  氏名:K.Oさん 年齢:61歳  性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system