●カット講習・カットスクール受講前の気持ちは?

>> 初めは、どんな講習なのか興味がすごくあったけど、まだカットが全然できない状態だったので、周りについていけるか不安な気持ちの方が強かった。


●カット講習・カットスクール受講後の感想

>> 新しい仲間もでき、分かりやすい授業で、来るのが楽しみになって、充実した期間になりました。


●これからの仲間へのメッセージ

>> 全くカットができない状態から、キッズカットが入客できるようになりました。この期間をどれだけ活かせるか、自身のやる気に比例すると思う。たくさん質問しましょう。しっかり教えてくださいます。


●最後に一言

>> いい講習だった。


●ありがとう!の声

>> 本当に一生カットなんて出来ないと思ってたけど、理論を理解することで、苦手意識も消え、意欲が湧きました。


役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:大石貴之
性別:男性
年齢:30歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system