●受講前の気持ちは?

>>どうしても難しく考えてしまうクセがあり、時間がかかったり、スタイルが異なったりと不安でした。
教える例としても、どのようにやる気を持って教えられるかと悩んでいました。


●受講後の感想

>>すごくポイントをおさえて、細かく教えて頂きました。
サロンで次の日から実践でき、タイムアップにもつながりました。
コミュニケーションの実践もできて、カウンセリングにも役立てることができました。


●これからの仲間へのメッセージ

>>一人一人に合わせたアドバイスをしてくれます。本当に復習次第でどんどんマスターしてワクワク仕事をしている自分になりますよ。

●最後に一言

>>黒川先生をはじめ、伊藤先生にやさしく、分かりやすくご指導していただけたことに感謝しています。

●ありがとう!の声

>>

役職:店長 住所:兵庫県  氏名:Y.Iさん 年齢:33歳  性別:女性

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system