●カット講習・カットスクール受講前の気持ちは?

>> 前半コースが終了して、早く後半コースも学びたいと思っていました。


●カット講習・カットスクール受講後の感想

>> スタイルブックを未ながら切れるようになってビックリしています。まだまだ、ぎこちない所もあるので、カット手順を忘れず練習を続けていきたいです。


●これからの仲間へのメッセージ

>> 悩んでいるよりも、自分で行動に移せば、必ず得るものがあります。


●最後に一言

>> 講習のある日は、どんなことが学べるのか、ワクワクして、楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>> 初めの不安を忘れてしまうぐらい、この講習で学べたことは、自分にとってすごく良かったと思います。カットできるようになれるのか不安でしたが、今は、前向きな気持ちで練習をして、少しずつ入客できるようになったので、もっともっと頑張りたいです。


役職:アシスタント
住所:神奈川県
氏名:T.N
性別:女性


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system